2014年10月2日木曜日

野球観戦にいって来ました! 日常日記 1

どもども!

昨日の話なんですけど

野球観戦にいって来ましたよ( ・´ー・`)

仕事場の同期が

チケット余ってるから行かない?

と言ってくれたので甘えて見に行って来ました!w

阪神VS広島

ここで広島が勝てば
クライマックスシリーズ出場決定という気持ちの高ぶる試合でした(゚Д゚)

しかもこんないい席で(°_°)

こんな席でみれるなんて早々ないですよね(゚Д゚)

同期に謝謝´д` ;(笑)

まぁ結果的には負けてしまったんですけどねΣ(゚Д゚ )

次の試合で巨人に勝ってほしいですね!

俺も勝って美味しいもの食べたいですね(—_—)(笑)

ではでは!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿