2014年9月16日火曜日

ヒマ ヒマ ヒマナンデス! 営内日記 1

どうも!


ブログを書こうと思わせるぐらい暇 くろだまです( ゚Д゚)

仕事で忙しく休む暇がなかったので約2週間ほどの休みをもらっています><


といっても寮生活なので何人か寮に残っておかないといけないというルールがあるので

下っ端なんで2週間の休みのうち4日間は外出もできず引きこもっていますw


最近スロットの方も前の自分にくらべれば調子があがってきてるので

さっさと外出して打ちにいきたいですね><


今後日記の種類が 営内日記 回胴日記 旅日記 の3種類あたりで書いていくと思うので

よかったらちらちらみてください~( `ー´)ノ


外出できず暇な間はこんなものをみて意識高めてます!

ででん!




















もうね打ちたくてしかたない!

あと2日間ここにいればいいんだ。。。


耐えるのみ!


それではまた今度(/ω\)   

0 件のコメント:

コメントを投稿