2014年9月28日日曜日

朝一から… 回胴日記 4

ども!

今日は朝一から番長狙いで行ってみました(=゚ω゚)ノ

今日は初当たりが遅く400G過ぎた当たりでようやく当たりました(゚Д゚)

稲妻柄からのこれ

特に見せ場が無かったので撮ってみましたw

最初の当たりは頂ならず…

その当たりが終わってからの100G以内で当たった赤7BIGで頂獲得!

そして中リールを狙えが来たので

おやおやこりゃ来ましたかね?
スラッシュと気合を込めて中リールを

ドーン!!

ずるり…

結構悲しかったですねw

そのARTが終わって

台を離れました( ̄^ ̄)ゞ

あとはいつものブラブラ

今日は自分が座った後にその台が吹くという現象が(゚Д゚)

俺があのまま続けていれば…

なんておもったりw

結局そのあとはダラダラと色んな台を打ってやめ!

収支は

-1600枚

やっぱダラダラとブラブラは行けないですね(゚Д゚)

固定してその台を打ち込む方がいいと改めて気づかされました(._.)

ということで今日はこれまで

くろだまの回胴日記でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿