2014年9月24日水曜日

ぎゃー! うわぁ´д` ; 回胴日記 2

どうもどうも!

今日もうちに行ってまいりましたよ(゚Д゚)

昨日一生懸命データを見てた店が定休日だったので´д` ;(トイレに張り紙してあったの忘れてた)

何も知らない店へ行って来ました(T_T)(笑)

朝一 サラ番うって 100G以内に入ったので

これはもしやデジャブ⁉︎

と思ったものの

ミモミモしても頂こず…w

そのあとははまりそうだったので台を移動して

マクロス2へ!

最初の当たりがヴァルキリータイムだったので

おやおや?と思いながら打つものの続かず´д` ;

アルトRUSH引いたんだけどねΣ(゚Д゚ )
150Gでした…w

その後はボーナス引かずARTばかり引いて ボーナス間1000Gすぎちゃったという…

こんなのあるのかと思いながらうってるとここで


どーん!

これは中段チェリーになるのかな?
それとも何かの出目?(-_-;

まぁ結局700枚程度しか出なかったですけどね(゚Д゚)(笑)

また台移動して次は

みどりのマキバオー打ちました!

なんだろね

ああいう類の台すきなんだよねw

で75%のループ確定したARTに入るものの4連…

引き弱ですわ(-_-;


で結局そのあとブラブラして

収支 -1600枚

かー!だめだ(´-`)(笑)

大抵ブラブラした日ってこうなるんですよねw

でで

新台のバットマンを今度はうってみようかなと思っとります

またその時は投稿します!

以上くろだまの回胴日記でした(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿