2014年9月23日火曜日

休暇間の総収支!!! 回胴日記 1

どもども!

休暇を思いっきり楽しんでたので更新してませんでした!


タイトル通り休暇間の総収支を発表していきたいと思います( ゚Д゚)


9月19日

朝1ならんで番長ゲッツ!!

投資2千円で強チェからの赤7!!!!

そして鏡選んで ミモミモしてたら ほっとっとタイム中に「Feel so Good!」 

頂RUSH頂きました( ゚Д゚)

一撃2000枚でしたけどね><w


頂SRUSHも頂けたのでよしとしましょう!(^^)!












そのあともうちょっとプラスがほしくて打ち続けたら

稼いだ2000枚もすぐ飲まれ

その後はもう。。。



9/19 収支-2240枚

9月20日

昼過ぎに

地元のスロット専門店で必殺仕事人目当てでいったけど

1台がっつりだしてる台があったのであきらめてバラエティーコーナーにあった

CITYHUNTERを打つものの

やられやした!!!

ここらへんで大分精神的にきてましたね( ;∀;)

9/20 収支-1050枚

9月21日

19時ごろから打ち始めました。

なんとなくバジリスク絆を打ち始めたら


それがなんと


フリイイイイイイズウウウウウ!?!?




20スロで初めてフリーズしたかもしれませんw

それでもおもったように伸びずその日の収支は

収支+1900枚


9月23日

15時ごろから打ち始めての

またもやバジリスク!

今度はバジリスク2を目的で打ちに行きました( `ー´)ノ

早い段階である程度継続もしてくれたため

バジリスク2のみで+1900枚

そのあと蒼天の拳を打って

+500枚

でその日の収支が↓

9/23 収支+2400枚


総収支枚 +1010枚

とここまで詰め込んで書いたので読みにくいかもしれませんがw


なんとか負けずにはすみましたが一回の負けが多いと

やっぱりしんどいですね><


まとめて書くよりやっぱり打ったその日に書くのがベストですね

これってw

明日も一応休みなので

もう少しプラスにしていきたいと思います!

では おやすみ($・・)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿